
そろそろ見頃

京都周遊記

こんな季節ですからね、やっぱり一京都ファンとしては行きたいじゃないですか、紅葉狩り in 京都

 

だいたい例年だと京都の紅葉は11月下旬~12月上旬あたりに見頃のピークを迎える場所が多いので、俺は来週末に行こうと計画してます。

・・・実は明日フリーだから明日行ってもいいんだけど、今年は珍しくお友達と一緒に行くことにしてるから、先に行っちゃうとなんだか抜け駆けするみたいでそのお友達に悪いですもんね

(;´▽`A``

 

来週、写真なんかも撮って来ようと思ってますので、またそれはそれでここに書いて載せるようにします!

 

 

今年の予定は・・・

 

醍醐寺

 

か~ら~の~・・・

 

毘沙門堂

 

 

俺はまだどちらの紅葉も経験していないので、この度で初見となります。

楽しみですねぇ~♪

(≧▽≦)

 

 

オススメと言うか、俺が個人的に気に入ってる京都の紅葉は、先日の記事でも少し触れました東福寺と、三尾(高山寺西明寺神護寺)です。

ホントに綺麗で素敵ですよ。

まだの方がいらっしゃったら、ぜひ今年の紅葉狩りにいかがでしょう?

(^-^)

 

 

 

来週、晴れますように・・・。