
進展

移住前 ヲタ

“待ち”モードだった移住計画ですが、本日からまた動き出しました

\(^o^)/

 

この度お世話になってる不動産仲介業者さんからメール着弾しまして、

「契約書を郵送します。」

とのことでした。

明日か明後日あたりに届くはずなので、届いたら内容確認して、記入して、捺印して、他必要書類(住民票とかね)を準備していこうと思います。

 

なかなか連絡が来ないものでしたので、12月に入ったらこちらから

「契約書どうなってますか?」

って問い合わせをしようと思ってたんですが、これで話が進みましたよ

(o^-')b

別に慌てる必要はないんですが、何かと期待しちゃう新生活への気持ちが逸りますよね。

(“はやる”ってこんな字を書くんだ・・・って今変換して知りました(笑))

 

 

 

ところで、進展したと言えば、今日Twitterの方で知りました続報

俺が大好きな魔法少女リリカルなのはの新作の追加情報が飛び込んできました!

(≧▽≦)

来年夏に公開予定の劇場版第三弾魔法少女リリカルなのは Reflection』出演キャストの一部が発表されまして、その中にななんと!

アミティエ・フローリアンキリエ・フローリアンの名前ががが・・・!

(;゚Д゚)

f:id:mockingbird916:20161128201714j:plain

 

ここでまたその二人について説明するのも長くなるので、興味がある方はググって下さい(笑)

 

でもこれはファンとしては嬉しい展開です!

PSP(とソシャゲ)のゲーム内だけだと思ってたキャラが、まさかアニメ本編で観れるようになるとは嬉しいですよぉ♪

( ̄▽+ ̄*)

この二人、好きでしたし・・・

( ´艸`)

 

さらなる続報にも期待です!

www.nanoha.com

 

 

もう一つ。

 

同じく今日Twitterから流れてきた情報で知りましたこと。

コードギアスの続編が製作されると決定したそうです!

f:id:mockingbird916:20161128201906j:plain

こちらはまだ地上波テレビ放送なのか劇場公開なのか、どういった形になるかまでは決まっていないそうですが、それでもコードギアス 反逆のルルーシュ R2』からの続編となるようで、劇中で壮絶な死を遂げたルルーシュ実はまだ死んでなかったという展開なのだそうですよ。

headlines.yahoo.co.jp

 

こちらも続報を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

随分話が反れましたが、“進展する”というのは何にしても気持ちが昂るものですね。

テンション上がります(笑)