読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たれ!年末ジャンボ!

みなさんはいかがでしょう?

買う?

買わない?

 

ま、そんな買う派と買わない派での議論をしようと思って書いてるわけじゃないですけど、今日買ってきたんですよ、年末ジャンボ宝くじ

www.takarakuji-official.jp

 

来年移住する京都ではどうなんでしょうね?

こちら大阪みたいに“特設会場”とか開かれてたりする場所あったりするんでしょうかね?

なんか、HPまで用意されてますからね、大阪駅前ビルの特設売り場って(笑)

大阪駅前第4ビル特設売場

ジャンボ宝くじの時は毎回開かれてますよ、この特設会場

気合い入ってますよねぇ(笑)

 

 

常に意識してるわけじゃないから忘れてたんですが、今日たまたま梅田の方に用事があったのでお出かけしてみれば、その“恒例の”大阪駅前第4ビル特設売場が開かれてまして、

「あ、そっか!年末ジャンボか・・・。」

と、それ見て思い出しましてね(笑)

それで買ってきたんですよ♪

(o^-')b

 

裏面の当選金とか見ると、とりあえずやっちゃいますよね、【捕らぬ狸の皮算用】ってやつを・・・

( ´艸`)

ん~、いつもなら新しいギターとかアンプなどの機材が真っ先に思い浮かぶんですが、今回は新しい車が欲しいなって思うんですよねぇ・・・。

今の車、今年の春に車検を通したので次の車検が来るあたりまでは乗るつもりでいるんですが、元がボロ中古車のポンコツ号ですので、やっぱり新調したい気持ちにはなったりするんですよねぇ

(;´▽`A``

 

でもいくら宝くじが当選したからと言っても、

外車だ!

ベンツだ!

BMWだ!

なぁんて方向には向きません。

たいして車には強い興味を抱いてはいないですし、こだわりも少ないんですよ。

なので、基本的にはちゃんと走ってちゃんと曲がってちゃんと止まってくれればそれでOKです(笑)

で、その中でも好みを選ぶなら・・・という意味で、今欲しいなって思う車は、

www.subaru.jp

SUBARUインプレッサですラブラブ

・・・ま、本当に宝くじでも当てない限り買えそうにはないですけどね

(-_-;)

 

 

当たるといいですね

(゚∀゚)