
全て込め撃ち抜くストライク

ヲタ

まだ移住についての大きな動きもないので、またまたアニメネタですが更新します(笑)

 

 

『ViVid Strike!』

第11話、観終えました!

 

いや~、やっと決着がつきましたね

(゚∀゚)

よかったですねぇ~。

 

f:id:mockingbird916:20161211074314j:plain

フーカ「疲れたぁ・・・」

 

 

手に汗握る攻防で、観ててハラハラしつつも毎週楽しめましたフーカvs.リンネ

二人共強かった~

(∩´∀`)∩

 

ついに次回で最終回。

いい大団円になればいいなって思います♪

 

ブログタイトルは小倉唯ちゃんが歌うOP曲の歌詞より。

 

 

 

前作の魔法少女リリカルなのはViVid観てた時から少しずつだけど、格闘技っていいかも?と思い始めてます(笑)

 

あ、前にも少し触れたかもですが、魔法少女リリカルなのはシリーズが大好きなんです、俺

( ´艸`)

emigrant.hatenablog.com

好きだから影響を受けやすいというのもあるのですが、だからってどんなに頑張っても魔法は使えませんもんね(笑)

でも格闘技なら習い始めて身に付けることはできますし、こんな歳になって何もプロ選手を目指そうなんて思っちゃいませんが、護身用だったりメタボ対策だったりのメニューもあるので、こういうスポーツ・格闘技で身体を動かして汗を流すのはいいことだと思いますしね♪

移住して新生活始めるタイミングでちょっと俺も何か始めてみようかなって考えてたりしてます。

もうホントにいい歳なので、身体は鈍っていく一方ですし・・・

(;´▽`A``

 

ネットで調べてみると、新居から通える範囲でボクシングジムがあります。

空手&キックボクシングのジムもありました。

どちらも本格的な選手を目指すコースとは別の、いわゆるフィットネスのトレーニングメニューも用意されてます。

 

いや、ホントに始めてみようかなぁ・・・。

・・・転職で新しいお仕事が決まってから月々のやりくりに余裕がなきゃ無理だけど(笑)

 

日頃から運動不足だし、出っ張ったお腹を引っ込めるためにも運動しなきゃ!って思ってるのは事実。

今の生活でプール(水泳)に通ったりもしてましたが、如何せん自分一人でやってるとどうしても甘やかす自分がいるから長続きしなかったりするんですよ。

俺の意思が弱いところでもあるのですが・・・

(-_-;)

目標の体重まで落ちたら、「もうこれでOK」ってやめちゃったりしてますからね・・・(笑)

 

 

移住して心機一転、新生活を始めることですし、この機会にそういうのを始めて頑張るのもいいんじゃないかと・・・ね。

そりゃアニメみたいにめちゃくちゃ強くなったりはできませんが、目標は強くなるのじゃなくて自分を鍛えるためのものとして・・・ですよ(笑)