いよいよ明日から

2016年がもうすぐ終わりますね。

年末最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

みんなでわいわいと楽しく過ごしてらっしゃる方も、一人で部屋でテレビと過ごしてる方も、みなさん2016年お疲れ様でした!

 

〆はお蕎麦でしょうかね?

( ´艸`)

 

俺は年越しそばを食べる時は必ずニシンそばにします

f:id:mockingbird916:20161231213858j:image

・・・なんだかネギがないだけで味気なく見えますね(笑)

 

いろいろ思い出も多くあった2016年ですが、バンドのブログの方で書いたのもあるし、似たようなことを最近始めたばかりのここのブログに書くのもどうかと思うので、リンク貼るだけにしておきます

(;´▽`A``

ameblo.jp

えぇ、いろいろありましたけど楽しく過ごせましたよ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて、いよいよ始まる2017年。

俺の移住開始の年。

ってゆーか、いきなり明日1月1日から京都の新居に荷物運び込むんですけどね(笑)

 

 

始まりますよ、俺の新生活!

移住生活!

 

引っ越しも一大イベントではありますが、その後からが忙しくなります。

2017年、どんな一年にできるかなぁ?

 

 

みなさん、良いお年を。