1・2・3・4・5・6・奈々ぁ~!

明日1月21日、何の日かおわかりの方はいらっしゃるでしょうか?

 

 

水樹奈々さんのお誕生日!

(≧▽≦)

 

 

そして今年1月21日は、奈々様のライブツアー大阪会場一日目!

(≧▽≦)

見事その日に観に行くことができました俺!

(≧▽≦)

 

はい、明日大阪城ホールまで奈々様のライヴ観に行ってきま~す!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

俺は2010年のライブツアーNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010】の時が初参加で、それ以降毎年ツアーライヴには参加させてもらってます。

 

“もらってる”というのも、お友達で水樹奈々の追っかけをやってる人がいて、最初はその人から

「よかったら一緒に観に行かないか?」

とのお誘いを頂きまして、ちょうどその頃そのお友達から色々と奈々様の曲を教えてもらってたタイミングで、俺自身奈々様の歌を好きになってた頃だったのでお言葉に甘えてFCチケット取ってもらいまして一緒に行ったんですよ♪

そこから毎年ツアーがある時はそのお友達が大阪(または周辺地域)の会場で一緒にチケットを取ってくれるようになりまして、今年でもう7年目です。

(昨年は単発のみでツアーはなかったので参加してないですが (;´▽`A``)

 

また今年も一緒に観に行くことになりまして、しかも今年は大阪会場1月21~22日での2デイズという日程、奈々様のバースデーライヴを大阪で開催することになりました!!

(;゚Д゚)

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017

そりゃ行けるなら誕生日のその日の方がいいでしょ!(笑)

同ツアーでも絶対に何かありそうじゃないですか、誕生日なんですから!(笑)

 

 

もう今では徹夜待機は禁止されてますので朝一からになる物販の長蛇列とか実は大変なんですが、スペシャルな一日になりそうですので楽しみです!

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 タイトル、ライヴでの定番の掛け声です(笑)

ファンの方々にしか通じないところで、他にも

「かかってこぉ~い!」

もありますけどね(笑)

 

 

 

京都へ引っ越してきて一週間。

明日は水樹奈々ライヴで、一日あけて月曜になれば(就活、面接の後に)旧居の明け渡しとつい先程突然舞い込んだ先輩とのお食事会(?)で、また一日あけて水曜日になれば音楽活動の関係でと、大阪での用事の連打です(笑)

大阪から京都へ、また京都から大阪へと移動忙しい忙しい(笑)

 

ま、お仕事が決まって生活落ち着いたら音楽活動を本格的に再開しますので、そうなったらこういうことが頻繁になるんでしょうけどね・・・

(;´▽`A``