設置完了!

emigrant.hatenablog.com

 

新しいパソコンが届きましたぁ~!

о(ж>▽<)y ☆

そして、設置と諸々の設定が済みましたぁ~!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

31インチの大きなモニターが特に嬉しいんです(笑)

f:id:mockingbird916:20170214000626j:image

これからはこんな大画面でアニメとかアニメとかアニメとか、その他プラスαが楽しめるわけですから

( ´艸`)ムフフ

 

前に普段用として使っていたパソコンはモニターと本体の一体型のタイプだったんですが、今回新しく買ったパソコンはいわゆる普通のデスクトップです。

本体はこちら・・・f:id:mockingbird916:20170214000610j:image

これでようやく俺もブルーレイ対応になりました

(≧▽≦)

・・・まだソフト何も持ってないけど(笑)

 

 

 

で、前まで普段用として使っていたパソコン、DTM関連のソフトも全部インストールと設定とができまして、部屋への設置も完了です。
f:id:mockingbird916:20170214000620j:image

プライベートでも音楽関係でも、これで新体制が整いましたよ

(o^-')b

 

 

 

さぁ、楽しめデジタルライフ♪