海戦激しく・・・!

朝イチから映画観に行ってきました♪

f:id:mockingbird916:20170218122559j:image

『艦これ 劇場版(4DX)』

kancolle-anime.jp

昨日、お友達から4DX版観に行ってきて楽しかったよ♪と、Lineから感想を受けまして、4DX公開されてるの知らなかったので興味が沸いてきまして、早速4DX版の公開劇場を調べてみましたら、あらま!なんてスグそこの劇場で公開してるのかしら(笑)

自宅から10分そこそこの最寄りの劇場、イオンシネマ京都桂川でやってるぢゃないですか!

( *´艸`)

 

じゃ、近々観に行こう!と思っていたら、今日の午前なら時間空いてるし、スグ近くならもう観に行っちゃおう!ってことで行ってきました(笑)

 

 

テレビ放送版のはDVD全部持ってたりしてるのですが、そのくせ実はそんなに大して気に入ってるという作品ではなかったりしてます

(;´▽`A``

 

しかぁし!

 

金剛はカワイイ

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

f:id:mockingbird916:20170218141834j:plain

カワイイのデース!

f:id:mockingbird916:20170218141837j:plain

 劇場版のCM動画などを見た限りでは、このカワイイ金剛が登場してなかったので、

「あ~、劇場版には出てないのか・・・(´・ω・`)

と思っていまして、そのLineで連絡くれたお友達にも同じように話していたら

「いいや、アニメ版で登場した全員が出てたよー。」

と教えてくれたのでした。

 

・・・というわけで、たった一人の推しの艦娘の活躍が観たいがために、レンタルで済ますつもりでいた劇場版を観に行ってきましたよ(笑)

それに、4DXのアトラクション感覚で観れる映画は、こういった戦闘シーンのある作品だとストレス発散にもなりそうでしたしね

(o^-')b

 

 

 

これ、来場者プレゼントだそうです。
f:id:mockingbird916:20170218122553j:image

くそぅ!

この二人が出てるなら俺のカワイイ金剛お姉さまもここに一緒にいてもいいじゃないか!

(ノД`)・゜・。

 

 

劇場版は今回初めて観ましたが、楽しめましたよ

(o^-')b

出番は少なかったけど、ちゃんと俺の金剛の活躍も見れましたしね(笑)

( ´艸`)

 

やはり戦闘シーンは4DXだと楽しいですね。

艦これは海での戦闘が主だから、水飛沫ガンガン飛んでましたよ(笑)

 

 

 

引っ越し前からわかってたことだけど、自宅の近くに劇場があるというのはかなり嬉しいところです。

最寄りはイオンシネマ(イオンモール)京都桂川ですが、もう少し足を伸ばせばイオンモールKYOTOプリキュア映画のイベントがあるT・ジョイもありますしね♪

 

エンタメ万歳!

\(^o^)/