
個人練習

移住後 軽音

前記事に書いてた通り今朝に面接を受けまして、まぁ、終えてみてその“感触”はというと、今回はどうにもわかりません

(;´▽`A``

今回はダメだったと思うところはなかったけど、前みたいな“好感触”も特になかったので、ん~・・・、どうでしょう?

イマイチわからないですね

(;´▽`A``

 

とりあえず結果を待つとします。

 

 

 

さて、面接の後は特に何の予定も入れてなくて時間があったので、京都に引っ越して以来初めてリハーサルスタジオ入ってきました!

( ̄▽+ ̄*)

そりゃ京都にもバンドマンはいるんですから、リハーサルスタジオだっていくつもあるはずだと思って前々から調べてはいたんですよ。

 

あ。

 

俺のバンドは大阪で活動してるバンドなので、バンドの練習となると俺が大阪まで出向くことにしてるんですが、個人練習で一人でスタジオ入るだけならわざわざ大阪まで行くこともないだろうってことで、そういう時は京都にあるスタジオを利用していこうって思ってたんですよ♪

 

京都内でいくつか店舗展開してるスタジオラグ

www.studiorag.com

今日初めて利用しました。

 

最近新しい機材を導入しまして、その音の確認をしてきたんです♪

f:id:mockingbird916:20170302184820j:image

こういうマニアックな機材の話はバンドのブログの方でするので、ここで書くのは省きますね。

 

 

こういうお店は大阪だろうが京都だろうがほとんど変わりありませんね。

・・・練習場所の提供をしてるだけだから当然か(笑)

俺自身が初めて利用するスタジオだったし、メンバーもいなくて俺一人ぼっちだったから、爆音出しててもどうにも落ち着きませんでしたけどね

(;・∀・)

ずっとそわそわしてる感じ(笑)

当然スタッフさんも初対面なので何を話すでもなく・・・でしたしね(笑)

 

今後こういう形でリハーサルスタジオを利用する機会も増えていくとは思うので、きっとその内慣れていくのでしょうが、大阪で長年ずっとお世話になってるスタジオのように仲良くなっていきたいなぁって思います。