「咲き誇る花のプリンセス!」

今日は特に何の予定もなく・・・で、暇してたので遊びに行ってきました♪

f:id:mockingbird916:20170312172823j:plain

プリキュアショー

( ´艸`)

・・・いや、厳密に言うと“ショー”ではないのですがね(笑)

お気に入りのプリキュアがやってくるってことだったので、会いに行ってきましたの♪

@ABCハウジング草津住宅公園

 

 

キュアフローラ

f:id:mockingbird916:20170312173019j:plain

かわいっ!(゚∀゚)

f:id:mockingbird916:20170312173133j:plain

テレビ放送ではすでに終了してるGo!プリンセスプリキュアですが、この春の映画ではまたGoプリメンバーも活躍してくるようですので、楽しみにしてます!

(*´▽`*)

www.precure-dreamstars.com

ショーの方は来週あたりから現行のキラキラ☆プリキュアアラモードのショーが全国的に展開されていくようなので、機会があれば遊びに行こうと思ってますのでそれもそれで楽しみにしつつ、それにしても今日ははるはるですよ!

(≧▽≦)

f:id:mockingbird916:20170312173445j:plain

ごきげんよう」してくれました

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

いやしかし、そろそろホントにカメラを買い替えたくなってきてます

(;´・ω・)

こういったプリキュアショーを撮る面でもそうだし、京都に引っ越してきたからには寺社仏閣を巡る機会が今までよりも圧倒的に多くなるはずなので、すでに前々からコンデジでは満足できなくなってはいましたが、できれば今年の桜を見に行く頃までには新しいカメラを、デジタル一眼デビューしたいなって思ってます。

桜の時期って、もうすぐそこですけどね(笑)

 

一応再就職手当も入ってくるからもう勢いで買っちゃってもいいんだけど、とにかく引っ越しして以降やたらと出費が続いてるので、どうしたものかと買うタイミング見計らってるところです・・・。

特にパソコンが壊れたのが痛かったなぁ・・・と

(;´▽`A``

 

買いたいカメラはもう決まってはいるんですが、カメラの買い替えはもう少し悩んでおきます・・・。

 

 

 

草津まで行ってたんですが、すごくいい天気のぽかぽか陽気で、ドライブしてて楽しい休日って感じで気持ち良く過ごせましたよ♪

・・・もちろんプリキュアに会えたというのが楽しかったんですがね(笑)

f:id:mockingbird916:20170312174601j:plain