読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から!

再就職活動 移住後

いよいよ明日から再(々)就職先でのお仕事が始まります!

 

 

楽ではあったけど色んな意味で辛かった無職ニート生活、その期間は約3ヶ月でした。

昨年末に前職退職前の有給から始まって、年が明けて晴れて無職生活開始。

そこから引っ越しや手続き諸々があって忙しくはありましたが、2月中頃にようやく見つかった再就職先では続かずにすぐ離職。

そこからまた無職生活でお仕事探しつつ過ごしてきまして、明日から新しいお仕事開始です。

 

もう当分は無職生活はいいや・・・って思います(苦笑)

(;´▽`A``

上記したように確かに楽だったんですが、暇な時間にアニメ観まくって過ごしてて楽しくもあったんですが、やっぱり“安心できない”という思いがずっと心に引っかかってましたので、そんなにいいものではありませんでしたね・・・。

いい生活でもありません。

 

 

 

とにかくようやく見つかったお仕事ですから、次こそはこの京都移住の引っ越し後の新生活を安定させるために頑張っていかなきゃ!です。

 

初出勤、なんだか緊張しますねぇ・・・

(;´▽`A``

今日は早めに寝るようにしておきたいです。