読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイオソルジャーの元へ・・・

虫歯になったようです

(;´・ω・)

 

 

少し前から奥歯に少々の痛みがあったので、

「あ、虫歯か・・・」

と思ってはいたのですが、実際のところそんなにたいした痛みでもなかったし、また時間のある時にでも歯医者行こうと思っていたのですが、結局今の今まで行ってなくて・・・と言うか忘れてて、先週末の三連休、土曜の晩になってからまた痛みを感じるようになりました。

 

で、土曜の夜って歯医者さんお休みじゃないですか。

翌日曜もお休みじゃないですか。

さらに翌日の月曜は祝日でまたお休みじゃないですか。

 

特に日曜、前記事でお友達バンドのライヴを観に行ってた時には結構痛みが増してたので、いよいよヤバイぞこれは!と思ったんですが、歯医者はどこも休診だし、とにかく連休が終わるまでは痛みだけでもなんとかしておかないと!と薬局行って鎮痛剤を買って服用したんですよ。

 

薬のおかげで痛みそのものは治まって月曜祝日を過ごして、本日、自宅近くの歯医者に診てもらおうとお仕事のお昼休みに電話してみたら、

「本日は予約でいっぱいなので明日に・・・」

って

(;´Д`)

 

とりあえず今は痛みはマシになってるのですが、やっぱりここまで痛みがあるというのは怖いじゃないですか。

・・・間違いなくすぐに歯医者に行かなかった俺が悪いんですが(苦笑)

 

 

そんなわけで、明日のお仕事帰りに歯医者に寄ってきます。

簡単に治るような虫歯ならいいんだけど、痛み(と言うか違和感)を最初に感じてからしばらく放置してたので歯医者さんにはちょっと怒られそうな気がしてます

(-_-;)

「なんでこんなになるまで放っておいたの!?」

みたいな?

 

定期的に歯医者には通って診てもらうべきだとわかってはいるんですが、やっぱりどうにも腰が重くなりますよね、歯医者って・・・。

で、痛くなってから行くという子供みたいなパターンですね

(;^_^A

 

 

 

みなさんもお気をつけて・・・。

 

 

あ、ブログタイトルの件。

これで【バイオソルジャー】って意味がわかりましたよね?(笑)