
石焼生パスタ 蔵之助

こちらに引っ越してきて以来、または引っ越す前から自宅近隣のお店でいくつも“気になる”お店はありまして、今日はその内の一軒に行ってきました!

(≧▽≦)

 

 

今日は地元のお友達がこちらまで遊びに来てくれて、その帰り際に寄ってきました

『石焼生パスタ 蔵之助』

f:id:mockingbird916:20170402191621j:image

実は同じお友達が以前に遊びに来てくれた時に二人で見かけて「ここ、美味しそうじゃない?」って話してたんですよ。

外観もオシャレな感じだし、いつか行こうねって話してたそのお店へ今日初めて行ってきました♪
f:id:mockingbird916:20170402191600j:image

 

一人一品のパスタと、ドリアをシェアして食べました(笑)
f:id:mockingbird916:20170402191611j:image

 
俺が注文したパスタは、

牛ホホ肉とゴルゴンゾーラのクリームパスタ
f:id:mockingbird916:20170402192309j:image
石焼のお皿なのでテーブルに届けられてからもグツグツとソースが煮立ってて、あっつあつのパスタを食べることができます。

これがまた美味い!

(゜Д゜)ウマー

 

生パスタの麺の美味しさもありますし、クリームソースだけどソースや具材のしつこさがなくてあっさりと食べれましたよ

(o^-')b

 

ぶっちゃけお値段の方はやや高いかなぁって友達とも話してましたが、それにしてもお味の方は文句なし!

美味しゅうございました。

 

 

和風テイストの店構え、店内もその和風テイストを崩さないよう程良く現代的にオシャレな内装で雰囲気良かったですよ♪

www.ishiyakinamapastakuranosuke.com

 

 

ここのところ凹む気持ちが勝ってた日々なんですが、お友達の存在というのはホントに大きなもので、何かしらでもお友達と話をする、一緒に過ごすだけで元気になれますね。

明日からまた頑張っていこう!って思えた4月最初の日曜日でした☆