最寄り桜スポット

今日は地元大阪で用事があったのでお出かけしてきたのですが、大阪へ行く前に“寄り道”をしてきました!

 

f:id:mockingbird916:20170408233051j:plain

洛西ショッピングセンター(高島屋とかニトリとかあるところです(笑))の隣に小畑川がありまして、その川沿い散策道に桜が並んでます。

通勤時にも通れる場所なので、ここ最近チェックしてたんですよ♪

 

天気はちょっと残念ですが歩いてきまして、今ちょうど良い見頃じゃないかと・・・

( ̄▽+ ̄*)

f:id:mockingbird916:20170408233350j:plain

f:id:mockingbird916:20170408233426j:plain

f:id:mockingbird916:20170408233437j:plain

うんうん、なかなか綺麗です

о(ж>▽<)y ☆

 

 

京都へ引っ越してきて最初の桜シーズンというのもあって、行きたい場所、見たい桜はたくさんあるのですが、今週末はこんな天気だし、それにまだ咲き始めたばかりのスポットも多いので、来週でも大丈夫かなぁ・・・?って考えてます。

ん~、どうだろ?

無理してでも明日見に行ってみるべきかなぁ?

(;´▽`A``

でもまぁ、今年は例年よりも開花が遅れてるみたいだし、今日明日の雨でいきなり散ってしまうこともないでしょう。

好機を待つべし!・・・かな。

 

 

 

f:id:mockingbird916:20170408234422j:plain

 

 

 

 

 

天気もまぁそうなんですが、何よりも残念なのが、「今年の桜シーズンまでには!」と思っていた新しいカメラ、今年もまだ買い替えできませんでした・・・

(;´Д`)

買うカメラは決まったのですが、まだちょっと今このタイミングで手を出すには財布の中の余裕がないかなぁ・・・と(苦笑)

 

目標下方修正。

「今年の紅葉シーズンまでには!」

に変更です(笑)