治療完了

こちらの記事の続きの件・・・

emigrant.hatenablog.com

本日、治療が完了しましたー!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

特に虫歯はなく、あれ以降歯(歯茎かな?)の痛みもなく、汚れていた口内もキレイさっぱりしてもらいまして、週一で通っていた歯医者さんもひとまず終了です。

 

昔から歯医者そのものは嫌いではないので、あとは俺の意識、俺の気持ちの問題。

「半年に一度でも年に一度でもいいので、検診に来るようにしてください。」

と言われまして、

「あ~、そういやいつも歯医者行った後に言われるセリフだなぁ・・・」

って思いましたよ

(;´▽`A``

健康の意識をしっかりと持続できていれば、別に歯が痛くなくても

「そろそろ歯医者行っておこうか」

って診てもらうんだけど、これがなかなかそうはいかなかったりするんですよねぇ・・・

(;´▽`A``

 

・・・その昔、通っていた歯医者さんに好きな子(←と言うか、めちゃくちゃ俺好みの子)がいたから、歯が痛くなくてもその子に会いたいがために通ってましたがね(笑)

(この件があって歯医者が嫌いではなくなったという・・・(笑))

そういうのでもないと、なかなか

「歯医者に行こう!」

ってならなくてね・・・(苦笑)

 

 

いやいや、だから大事なのは健康の意識ですよ!

今後、もうちょい気を付けるようにしておかないとね・・・