DRAGON CRY

レイトショーに行ってきました♪

くずはモール TOHOシネマズ
f:id:mockingbird916:20170507000208j:image

(日付変わったけど)本日公開!

劇場版FAIRY TAIL

-DRAGON CRY-
f:id:mockingbird916:20170507000220j:image

ここのブログで書いてたかどうか憶えてないけど、俺はFAIRY TAIL大ファンなんです!

(≧▽≦)

アニメ版も原作コミックスの方もね♪

 

それがこの度、原作者真島ヒロ先生の描き下ろしの新作が劇場版として公開!

・・・となれば、そりゃ当然観に行くでしょー!

(≧▽≦)
f:id:mockingbird916:20170507000231j:image

もちろん前々からチェックはしてたんだけど、こちら京都に引っ越してきて残念に思ってしまうのが・・・、

上映劇場が少ない!

(;´・ω・)

 

FAIRY TAILはあんなにもいい作品なのに、この劇場版の上映は京都ではMOVIX京都のみ・・・と

(-_-;)

車停めるところがないからあまり好きじゃないんですよねぇ、あの劇場は・・・(苦笑)

 

なので、他に近い場所で見てみると大阪は枚方市くずはモールだった・・・と♪

初めて行きましたよ、くずはモール(笑)

 

 

 

 

そりゃ感想も色々言いたいものですが、公開したばかりの作品、まだこれから観に行く人もいるでしょうからネタバレよろしくありませんよね。

なので、何も言わないでおきますね

( ´艸`)

 

ただ一つだけ言わせてもらうと・・・、

満足しました。

 

 

来場者特典で真島ヒロ先生の原案ネームがもらえます!
f:id:mockingbird916:20170507000239j:image

しかも、ちゃんと(?)コミックスサイズになってるのも嬉しいポイント

(o^-')b

 

 

 

 

 

明日(←日付変わって今日のこと(笑))はいよいよGW最終日です。

いつも通りニチアサのプリキュアを観て、それからは音楽活動の方面の作業で一日終了となるかな・・・と。

もうGWのお出かけの予定はなしです

(;^_^A

あ。

AbemaTV亀田興毅の“面白そうな試合”が観れるので、それは忘れないようにしておかなきゃ!って思ってます(笑)