
母の日

「今日は全国的に母の日です。」

どこかで聞いたセリフですか?

そうなら、仲良くなれそうですよw

( ´艸`)

 

 

今日がその日なんですが、今夜に以前から予定が入ってましたので、俺は昨日に実家に行って母の日してきました。

f:id:mockingbird916:20170514095308j:image

写真左のテディベアがカーネーションをハグしてるのが俺で、写真右が兄が贈ったものでしょう(←確認してないから定かではないですけど、俺と兄以外にいないですからね(笑))

 

花と一緒にLUPICIAの紅茶葉もプレゼントしてきました。

実は、うちの母はこのLUPICIAが大変お気に入りでしてね・・・

( ´艸`)

www.lupicia.com

本を正せば、最初は俺がハマって、その当時実家暮らしだったから母も俺が買ってきた紅茶を飲んだりして気に入って、それ以降、今となっては俺よりも母の方がLUPICIAの紅茶が好きになってる、お店にもよく行って買ってる・・・という流れなんですがね(笑)

 

で、こちら京都に引っ越した俺の自宅近くのイオンモール桂川、ここにそのLUPICIAが入ってるんですよ!

俺自身も利用するから嬉しいことで、なんかホントにイオンモール桂川には映画でもショッピングでもよくお世話になってます(笑)

 

 

 

残念なことに俺はそんな大した孝行息子ではないのですが、こんなでも俺は俺なりに両親のことを思ってます。

当然感謝も大きいですから、こういった日くらいはせめて贈り物だけでも・・・と思って毎年実家に母の日・父の日には顔は出すように心掛けてます。

 

 

 

 ところで、御存知の方はどれくらいいるのでしょう

kinisuru.com

 

どうです?

知ってましたか?

お母さまが健在されてるなら、“基本的には”赤色ですよ

(o^-')b