MOJO

 京都に引っ越す前から俺のバンドがお世話になってるライヴハウス京都MOJO

f:id:mockingbird916:20170514193710j:image

kyoto-mojo.com

お友達バンドが出演されてたので遊びに行ってきましたー!

о(ж>▽<)y ☆

 

それと、引っ越してからまだ一度も顔を出せてなかったので、担当して下さってるマネージャーさんへの御挨拶もしてきましたー!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

音楽活動をしてるのもずっと大阪だったから当然と言えば当然かもだけど、京都のライヴハウスってほとんど知らないんですよね、俺・・・。

ここMOJOは大阪で暮らしてた時からお世話になってるハコだから知ってるけど、ここ以外で京都のライヴハウスには行ったことがないです・・・

(;´▽`A``

 

ま、そもそも俺が単身京都に引っ越してきただけで、今でも俺のバンドそのものは大阪で活動してるので、こちら京都でのライヴハウスを知ったとしても俺のバンドが出演する機会はかなり少ないんでしょうけどね(笑)

 

 

 

今日はいいライヴで楽しませてもらいましたよ!

ここでこっそりとお友達バンドの紹介をしておきます(笑)

WONDER CITY BOYS

www.wondercityboys.com

メンバー全員がアニヲタさんという面白いバンドですが、面白いのはそれだけじゃない!

オシャレな楽曲が多いし、何よりライヴが楽しいです!

( ̄▽+ ̄*)

俺もよく観に行ってますよ。

 

 

またいつか一緒にライヴしたいなぁ・・・って思います♪