大ヒット上映中

前売り券の消化

( ´艸`)

行ってきましたMOVIX京都
魔法少女リリカルなのは Reflection
2回目!(笑)

 

魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト


すでに来場者数は10万人を突破して(リピーターも含めてでしょうけど)、公開3週目に入りまして大ヒット上映中です!

毎週変わるエンドロール後のおまけ映像と、毎週変わる来場者特典のグッズの効果もあってのことだとも思いますが、まぁそれでも人気アニメシリーズの新作というのもあって、そのファンも多いわけですし、前作『~2nd A's』ほどでなくても長く上映続けて欲しいなって思います。

 

・・・というわけで、公開3週目の来場者特典となります複製原画をゲットしました!

( ̄▽+ ̄*)

f:id:mockingbird916:20170805213930j:plain

こちらは2週目のフィルムみたいにランダム配布とは違うくて、この3種類1セットで内容も決まっているものなので何の心配もなくゲットしてきましたよ(笑)

ランダム配布だと欲しいのを引き当てれなかったら残念に思ってしまいますからね・・・

(;´▽`A``

 

公開初日に観に行きました劇場はイオンシネマ大日だったんですが、

emigrant.hatenablog.com今回は現住所からの最寄りの劇場へ行ってみれば、劇場グッズほとんど残ってるというね(笑)
最初からグッズだけこっち(京都)で買いに来ればよかったかも?
(;´▽`A``

 

 

 

昔はそうでもなかったんですが、俺のアニヲタ度が増してから劇場版アニメでも映画館までよく観に行くようにもなりまして・・・。
でも(多分)今まで売店で販売されてるコンボセットというのは買ったことがなかったんですが、相手がなのはならこういうのにも手を出して楽しもうぢゃないか!・・・と今回初めて買いましたよ(笑)

f:id:mockingbird916:20170805213954j:plain

ポップコーン(Sサイズ)とドリンク(Sサイズ)のセットが限定デザインの台座にセットされたもので、見ての通りポップコーンが入ってる袋もなのは仕様なのですが、ドリンクだけは普通のカップでした(笑)

 

劇場の方ではすでに次回作の魔法少女リリカルなのは Detonation』のチラシが出されてましたので、もちろんそれも取ってきました

(o^-')b

帰宅後、“痛部屋”にすでに張り出してるこの度の『~Reflection』のチラシと並べてセット。

f:id:mockingbird916:20170805213936j:plain

新武装がカッコイイです

о(ж>▽<)y ☆

コンボセットの台座も持ち帰りまして、ちゃんと(?)飾ってます(笑)

f:id:mockingbird916:20170805213949j:plain

ポップコーンが入ってた袋は中を洗って干してるところだったので写真には写ってませんが・・・。


 

前売り券の残数、1枚。
しかし、来週の来場特典がキャラデザの橋立さん描き下ろしのミニ色紙で、それがランダム配布というのが辛いところなんですが、これはかなり欲しいグッズなので来週に前売り券消化完了してもなのはちゃんを引き当てれなかったらまだ観に行く回数増えるかも・・・です(笑)
さすがに当てるまで観に行くということまではしないでしょうけど、ん~・・・、なのはちゃんの色紙は欲しい!
(>_<)

 

 

 


さて、次はどこの劇場まで行こうかな・・・?
来週はお仕事も夏季休暇に入って、そのタイミングに合わせて大阪の方での用事が多いから、上映時間とこちらのスケジュールと時間合わせて観に行けたらいいなって思ってます♪