友達に感謝

先日書いてました通り、 

emigrant.hatenablog.com魔法少女リリカルなのは Reflectionの劇場来場特典のミニ色紙の交換、手元に届きました!

(≧▽≦)
f:id:mockingbird916:20170818194240j:image

嬉しい・・・。

 

5年前の同シリーズの作品、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の時のミニ色紙と並べて自宅の“痛部屋”に飾りましたよ♪

f:id:mockingbird916:20170820103655j:plain

コレクションが増えていきます

( ´艸`)

 

 

 

昨日から公開5週目に入りまして来場特典も変わり、大ヒット上映中なのですが、東京は秋葉原にあるアトレ秋葉原というショップではコラボストアが展開されてます。

 

・・・東京。

こちら関西は京都。

 

さすがにそれだけのために東京まで遠征するのはできないですねぇ

(;´▽`A``

いつも思うことですが、こういうのは大阪でもやってほしいんですけどねぇ・・・。

 

しかもこのコラボストア、ここでしか手に入らない限定商品ばかり

関東勢裏山!

(>_<)

 

しかし、東京に住んでるお友達から

「東京でしかやってないようなイベントで、欲しいものがあったら押さえておくよ」

と言ってもらえてたのもあって、そのお言葉に甘えて今回はお願いすることにしました。

f:id:mockingbird916:20170820103650j:plain

ショップはこんな状態のようです(笑)

f:id:mockingbird916:20170820103658j:plain

あ~、いいなぁ、いいなぁ・・・

(///∇//)

 

このコラボストア限定のグッズが完売続出してる中、無事に俺が欲しかったグッズは買うことができたよとお友達から連絡もありまして、次にそのお友達と会う時に受け取れる予定です

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

今回、劇場グッズが完売するかもだからと事前に連絡をくれて俺が欲しいグッズを先に買っておいてくれたお友達も、ミニ色紙を交換したお友達も、コラボストアでグッズを買ってくれたお友達も、みんな関東在住のお友達ですがそれぞれ別の人なんですよ。

 

遠く離れた場所にいる友達でも、こうして今も共通の趣味で繋がってて、そういう友達がこういう風に協力してくれるのって、なんだかすごく嬉しいですよね♪

普段なかなか簡単には会えない友達だけど、それでも同じ趣味の友達がいるというのは嬉しいことですし、行動してくれる友達のその気持ちが何よりも嬉しいです。