一週間経過

新しいお仕事が始まって一週間が過ぎました。

まだ研修期間中のド新人なのでお仕事についてはまだまだ全然ですが、それでも辞めた前職よりかは

「あぁ、俺はこの街で、京都で働いてるんだな」

ということを実感しながら働けるお仕事の内容なので、そういう意味では楽しくやっていけそうだと思ってます

(o^-')b

別に京都らしい仕事ってわけじゃないですよ?(笑)

 

これからどんどんお仕事のことを勉強していって、そりゃ辛いことや大変な思いをすることも多くなってくるんだろうけど、できるだけ長く続けて頑張っていきたいとは思えてます。

 

 

お仕事中の一枚

f:id:mockingbird916:20171102193402j:image

 

きっと京都人にとっちゃ何てことない普通の景色なんでしょうけど、こういうのでも

「あ、ここは京都なんだな。」

と思えるポイントの一つなんですよ、観光客気分を持ったまま京都で暮らしてる大阪人にとってはね

( ̄▽+ ̄*) 
・・・地元大阪にいた時は通天閣や道頓堀を見ても何とも思わなかったのにねぇ(笑)

 

 

この週末連休を越えて来週からいよいよ本格的に始まるそうです、俺の新人研修。

厳しいことも言われそうで正直ちょっと不安もあるけど、先輩方みなさんが和気藹々とお仕事をされてる良い雰囲気の職場だから、仕事も早く覚えて、みなさんとも仲良くなっていきたいと思います!

 

 

とりあえず現時点でわかったことが、俺と同じく音楽をやってる人が社長さんも含めて三人もいることが判明(笑)

さらに、その内の一人はこれまた俺と同じくガンダム好きだということも判明(笑)

 

ぜひ、おもしろくやっていきたいねぇ

( ´艸`)

 

 

 

 

 

この仕事を始めて、初めて京都タワーの中に入りました。

京都タワーって、地下にあんなに飲食店あったんですね・・・。

この仕事を始めて、初めて京都駅ビルの中に入りました。

京都の駅ビルって、大阪梅田の地下街みたいにたくさんショップがあったんですね・・・。

全ッ・・・然知らなかった

( ;・∀・)

京都暮らしを始めて10ヶ月ですが、まだまだ有名所でも知らないことだらけだなぁ・・・・と(笑)