日々目まぐるしく

新しいお仕事が決まっからその後も無事に(?)続けて来れてます。

まだイマイチ自分の思うように仕事を回せてないですが、まぁそれでも前職のように始めた早々から「辛いなぁ・・・」とか「これ続けていくの多分無理だろなぁ・・・」という思いはないので、大丈夫だと思います。

 

とにかく時間の経過が速く感じるお仕事で、一日が始まると終わるまであっちゅーまです(笑)

気が付けばもう12月も二週目に入ろうかというところじゃないですか

( ;´▽`A``

それだけ充実してるんだという捉え方もできるでしょうが、どちらかと言えばまだお仕事に“振り回されてる”状態です(笑)

なかなか難しいものですよ。

でも楽しく感じる点も多くて、忙しくて昼飯も食べる暇がないくらいの中でやってることもありますが、意外とそれでも苦じゃなかったりしてたり・・・。

 

荷物の配達をするお仕事なんですが(←某飛脚や黒い猫とはちょっと違います)、いろんなお客さんと接するものなので、そういう一種の出会いも楽しく感じてます。

俺が担当することになった地域のSoftBankのスタッフさんが可愛い

( ´艸`)

またあそこ配達行きたいなぁ~・・・って思ってたり(笑)

 

 

このお仕事で一日の内のかなりの長い時間を車で走って過ごすことになったので、安全運転を心掛けるのは当然ですが、自分の身体(目、肩、腰など)にも気を付けながらやっていきたいと思います。

ドライバーさんはよく肩こりや腰痛で苦しんだりするという話を聞いたりもしますしね・・・。

 

 

 

 

今年がもうすぐ終わって、年が明ければ俺がこちら京都へ移住して一年になります。

京都移住、なかなか簡単ではなかったなぁって思ったりしてますが、またこの件については一年経過してから改めて書こうと思います。